ぶら~っと能勢ポタ 09.05.23

ツーリング・ポタ日記 2009 目次

きょうの午前中は病院へ定期健診。
玄関前でインフルエンザの問診を受け、マスクをして病院内へ。
他の患者さんが少なくて、あっと言う間に終わった。
早く終息してマスク無しの平常生活に戻りますように・・・
気分を変えて、午後から出掛けた。今の季節に行きたかった所へ・・・

まずは軽く坂井峠を越える。 やっぱり大きい自転車は楽やね。
pota090523nose001.jpg

こんな林間の山道を上ったり・・・
pota090523nose002.jpg

こんな杉林があったりして・・・・・これを抜けると・・・
pota090523nose003.jpg

能勢の長谷地区です。
pota090523nose004.jpg

ここは日本の棚田百選に選ばれています。
pota090523nose005.jpg

景色が良くて楽しい所です。
pota090523nose006.jpg

のどかな田園風景です。
pota090523nose007.jpg

近場でこんなにも良い風景が楽しめるんやね。

本日の走行ログです。
走行距離 32 km     総上昇量  536 m
移動時間 2時間08分  移動平均速度  15.2 km/h
停止時間 0時間30分  全体平均速度  12.3 km/h

本日の走行ログ
 ↓ クリックすると、もうちょっと大きくなるかも・・・
高低差

ツーリング・ポタ日記 2009 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面