ぶらっと尼崎西宮 10.01.30

ツーリング・ポタ日記 2010 目次

良い天気なんで出かけてみた。9:30行き先も決めずに走り出したが・・・
『そうだ!たい焼きを食べに行こう!』
・・・で、ココ。
100130ama001.jpg

店先で1コ食べて、尼っこリンリンロードへ行きます。
相変わらず寂しいリンリンロードを走って、コーヒータイム。
長いことバーナー&コッフェルの出番がないが、最近はコレ。
Amazonで安く出ていたサーモス真空断熱ボトルをポチッとした。
湯を入れるだけのカップ麺やコーヒーならコレで充分やね。
100130ama002.jpg

ここも相変わらず誰にも出合わない・・・出合橋。
100130ama003.jpg

ぶらっと西宮へ。香櫨園浜へ行きます。
西宮大橋を上っていると、下に橋があったんやね。
100130ama004.jpg

西宮砲台。
以前は香櫨園浜と言ってたのに、今は御前浜と言うらしい。
100130ama005.jpg
この後、後輪のスポークが1本切れた・・・あちゃ!

キッザニア甲子園の前にある壁面花壇。
100130ama006.jpg

武庫川サイクリングロードをゆっくり走ります。
以前は報徳学園の前までやったけど、逆瀬川まで伸びていた。
100130ama007.jpg

阪急宝塚駅から輪行。帰宅15:30でした。

本日の走行ログです。
走行距離 60 km    
移動時間 3時間32分  移動平均速度  16.8 km/h
停止時間 1時間25分  全体平均速度  12.0 km/h

↓ クリックすると、もうちょっと大きくなるかも・・・
100130amamap01.jpg

ツーリング・ポタ日記 2010 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面