淡路島 by よし

ツーリング・ポタ日記 2010 目次

あわいち?・・・・無理!・・・・で、超お気楽ショートコースへ。

JR尼崎5:07発で明石へ。 明石港6:40発のたこフェリーに乗船。
きょうは良い天気なんで、ロードな人達もワンサカ乗って来た。
岩屋港に着いてもロードなチームがなかなかスタートしないので、写真撮影でも・・・
先にスタートしても追い抜かれるので、ローディさんの後で 7:20スタート。
100515awaji001.jpg

道端の花を眺めながら、シングルギァをクルクルと回す。 7:35
100515awaji002.jpg

大谷のコンビニ手前で、先に走って行ったロードなチームに追いついた。 『何で?』
その後、ストライダは志筑で右折し、たこせんべいの里へ。
でも、開店は9時からだって・・・無料コーヒー飲めず。 8:35
100515awaji003.jpg

西海岸へ。 写真的には、もっと空の雲に変化が欲しいとこやね。 9:45
100515awaji004.jpg

そして、ここ。 久しぶりに・・・ 10:10
100515awaji005.jpg

焼き立てアツアツふわふわ・・・
100515awaji006.jpg

サンセットラインをクルクルと走ります。 10:40
100515awaji007.jpg

がんばれ! たこフェリー 11:17
11:40発に乗って帰ります。人も車もガラガラ・・・
100515awaji008.jpg

これも久しぶり・・・初めて入る今中さんで・・・ 12:20
100515awaji009.jpg

焼き立てアツアツふわふわ・・・
100515awaji010.jpg

今回もストライダで走ったけれど軽快です。カラカラと異音はするけど・・・

本日の走行ログです。
走行距離  59 km    総上昇量   328 m
移動時間 3時間11分  移動平均速度  18.5 km/h
停止時間 1時間09分  全体平均速度  13.6 km/h

 ↓ クリックすれば、もう少し大きくなるかも・・・
100515awajimap00.jpg


ツーリング・ポタ日記 2010 目次
| 淡路島 | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面