武庫川~神戸ポタ 11.05.02

ツーリング・ポタ日記 2011 目次

BDチーム員宛てに 『クロケン企画』 のメールが送られて来た。
GWで皆忙しいだろうから誰も参加なんてしないよ、と思いつつ tep師匠に転送。
で、クロケン、tep、よし の3名で走ることに。
阪急宝塚駅前で9時待合わせ、武庫川自転車道を走ります。tep師匠は Tikit です。


1時間ほど走れば武庫川河口に到着。


きょうは 『クロケン企画』 なので、ひたすら追い掛けるのみ。
鳴尾橋~西宮港大橋~西宮大橋を渡る。 『市中引き回しの刑』 の予感かな。


追い掛けて、追い掛けて、『淡路島バーガー』 です。佐世保の次はここか。11:30


食後のデザート? 岡本にある 『はらドーナッツ』 12:20


岡本近辺をうろうろ・・・
バイクトレーラーを曳いてる人がいないかな、と思ってみたり・・・

そしてまた、追い掛けて、追い掛けて・・・
摩耶大橋~神戸大橋を渡って、ポートアイランド北公園。14:10


クロケン君は、神戸空港まで走りたそうやったけど、ここでポタ終了。

この後、私はR2号線~武庫川自転車道をひたすら走って阪急宝塚駅に17:10到着。
お疲れさんでした。

本日の走行ログです。
走行距離 97 km     総上昇量  743 m
移動時間 6時間09分  移動平均速度 15.7 km/h
停止時間 4時間00分  全体平均速度  9.5 km/h

 ↓ クリックすればもう少し大きくなるかな?



ツーリング・ポタ日記 2011 目次
| その他 | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面