龍野ぶらぶら 11.09.10

ツーリング・ポタ日記 2011 目次

9月に入って・・・そろそろ自転車シーズンに突入です。
久しぶりに、電車輪行で行ってみた。 気楽に STRIDA で散歩です。
家を7:30に出発、JR新快速で姫路乗換、姫新線で本竜野駅に9:45着。

適当に、足の向くまま、気の向くままに・・・ぐるぐる、ぐるっと廻ります。


龍野城。


醤油ともろみの自動販売機。 買わなかったけど・・・


ここは、ひがしまる醤油の町でもある。


うすくち醤油資料館。入館料10円です。 入らなかったけど・・・


白壁が綺麗です。


酒屋さん。


GPSの走行軌跡を睨んで、走って無い路地を行くと、こんな建物があったり・・・


ここは、赤とんぼの町でもある。


やっぱり楽しい町並みのんびりポタでした。
本竜野駅12:18発・・・帰宅は15:00頃でした。

ぐるぐる、ぐるっと・・・・・



ツーリング・ポタ日記 2011 目次
| 町並み | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面