しまなみ・3月 2012.03.03

ツーリング・ポタ日記 2012 目次へ

今年2回目の自転車遊び・・・・・で、また、しまなみ・・・(他に行く場所ないのか・・・)
・・・・・はい・・・・・やっぱり・・・・・しまなみ です。
今回の目的は・・・・・大三島の立石展望台 (標高 270m) です。


ハーハー、フーフー と、ノンストップで上って・・・多々羅大橋の この景色。
う~む! 霞んどるがな! (これは、また天気の良い日に来るべきなのか・・・)
でも、その場の肉眼では、絶景でした。


いっきにダウンヒルして・・・
カメラの広角域を使い過ぎて、BD1のリヤホイールが歪んでいるのは、反省点です。


今回の目的は、あと一つ。 ここでお土産を・・・・・サイクリストオアシス。


岡哲さんのコロッケ・・・揚げたてホクホク・・・美味しかったです・・・1個80円也。
でも、お土産は、これではなくて・・・


ここの・・・・・! 


これ!  
『瀬戸田レモンケーキ』 というのは他にも いっぱい有るみたいやけど、
私の中では、これが一番です。 美味しいです。


次回は、桜の咲く頃にでも・・・



ツーリング・ポタ日記 2012 目次へ
| しまなみ・とびしま海道 | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面