小径車で淡路島2007夏 by クロケン 07.07.28

ツーリング・ポタ日記 2007 目次

夏恒例?の淡路島ライドに参加しました。
家事都合で半周の福良までの走行ですが、暑い熱いライドでした。

写真では解かりにくいですが(ピンクの)
タコちゃん家族の(修理した)ストラップをぶら下げて淡路島に渡ります。
pota070728awaji001.jpg

凄いです、総勢11名の小径車軍団が岩屋港に集結です!
pota070728awaji002.jpg

小径車軍団の隊列は一列で洲本を目指してハイペースで進みます。
pota070728awaji003.jpg

出発直後から暑さとの戦いが・・・
pota070728awaji004.jpg

市街地の洲本を過ぎると、序々にアップダウンが・・・
pota070728awaji005.jpg

なぞパラ峠も越えて、モンキーセンターで休憩。
自販機で水分補給をします。 既に、この頃オーバーヒート気味に・・・
pota070728awaji006.jpg

きつくても暑くても、海沿いの水仙ラインを走るのは、気持ちが良いものです♪
pota070728awaji007.jpg

土生~福良間の写真は無しです。
暑さの中、走る事だけで一杯一杯でした。 途中からスローペースで単独走行。
pota070728awaji009.jpg
福良から高速バスに乗り輪行帰宅しました。
家事都合がなければ、来年こそ一周したいなぁーと思うクロケンでした。

ツーリング・ポタ日記 2007 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面