ご近所ポタ(山付き)♪ 第2部  by たーぼう 07.02.04

ツーリング・ポタ日記 2007 目次

(ブログからの続き第2部) 美味しい昼食をいただき、野半の里を出発します。

ほんの少し走ると道の駅です。
pota070204tabou001.jpg

きょうはポタです。
pota070204tabou002.jpg

強調する為、あえて休憩です。
pota070204tabou003.jpg

またまた、ほんの少し走ると粉河駅です。
中を見ると駅員さんがおられました。
日曜日だからでしょう。
pota070204tabou004.jpg

駅前から粉河寺まで、とても綺麗な道路が粉河寺まで伸びています。
店は開いていません。閉店しているお店ばかりです。
平日営業なのでしょう。
とても寂しい風景でした。
pota070204tabou005.jpg

粉河寺へ進みました。
pota070204tabou006_c.jpg

寺を出る時は逆光です。
pota070204tabou007.jpg

綺麗かな?
pota070204tabou008.jpg

粉河寺から登り坂をポタポタぽたりと進み、大阪府へ入りました。
大体大浪商の奥にある熊取の野外活動センターへ上がり、
コーヒータイムです。
pota070204tabou009_c.jpg

わざわざ道具を持ってきて、ここで飲む意味ってあるのかなあ・・。
と自分で思いつつ、ポタだから・・・・。
という事で熱いコーヒーで温まりました。
結構ポタだけど疲れました。
pota070204tabou010.jpg

熊取から適当に走り、帰宅しました。
地図の添付。
今日のポタは90kmポタでした。
pota070204taboumap.jpeg

ツーリング・ポタ日記 2007 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面