ぶらり箕面森町 08.09.07

ツーリング・ポタ日記 2008 目次

ぶらり~と走ってみた。久しぶりのBD-1で・・・
家から少し走れば箕面市です。
pota080907sinmati001.jpg

最近開発された箕面森町へ。森町と書いて “しんまち” と読むそうな。
山間に住宅地が現れます。
pota080907sinmati002.jpg

空き地?公園?では 『森の祭典』 というイベントをやっていた。
ラジオの公開放送もしているみたいで、橋下知事の挨拶も録音で流れていた。
ここは大阪府が開発しているようです。開発中止にはなってないんやね。
pota080907sinmati003.jpg

ここへの公共アクセスはバスだけ。千里中央行きのバス停留所です。
pota080907sinmati004.jpg

『家が建つ、家が建つ、私の家ではないけれど・・・家が建つ。』
pota080907sinmati005.jpg

あと10年くらい経ったら、充実の街並みになるんだろうか・・・・。

ツーリング・ポタ日記 2008 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面