加古川クッキングポタ♪ 08.03.15

ツーリング・ポタ日記 2008 目次

このポタは前々から用事のため不参加を表明していたけど、
昨夜急遽、用事が中止になったので、ならばとドタ参することに・・・

集合場所に8:15頃到着。皆は出発した後でした。
行先は権現ダム湖畔の何処か、とにかく追い掛けます。
湖畔をぐるっと回って、たーぼう氏、ウニさん、イガゾーさんを発見。
pota080316kakogawa001.jpg

クッキングの準備中で間に合った。 9時20分 んっ?これは朝飯か?昼飯か?
持ち寄った物で順番に作って皆で分け分けしました。
pota080316kakogawa002.jpg

ウニシェフ作 『じゃがいもとバジルの権現ダム添え』 だったかな?
pota080316kakogawa003.jpg

よし作 『どばっとベーコンエッグ』
フライパンを忘れたのでウニシェフのを借りました。
pota080316kakogawa004.jpg

たーぼう氏作 『たこやき改め野菜添えパスタ』
pota080316kakogawa005.jpg

イガゾーさん作 『お手軽乗せ乗せサンド』
よしの時にパンを先に食べてしまった。反省。
pota080316kakogawa006.jpg
みんな美味しくて楽しかったです♪

朝食?後は加古川復路ポタ。
pota080316kakogawa007.jpg

きょうは天気も良かったので河川敷きでは
野球、ラクビー、ゲートボール等が盛んでした。
pota080316kakogawa008.jpg

菜の花も満開です。
pota080316kakogawa009.jpg

そして加古川河口の海浜公園にサクッと到着。12:30
pota080316kakogawa010.jpg

昼飯は3人とも、それぞれラーメン。
定番 『サッポロ一番・塩』 
イガゾーさんに焼豚をもらって、ちょっと豪華に・・・
pota080316kakogawa011.jpg

きょうは天気も良く、気分も良く、満腹のポタでした。
pota080316kakogawa012.jpg
また行きましょ~♪

ツーリング・ポタ日記 2008 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面