Ys’Road  by よし 09.01.25

ツーリング・ポタ日記 2009 目次

まだ走っていませんが・・・ 自転車ネタなんでコチラに投稿してみた。

新年から怒涛のごとく仕事が押し寄せて、いまだに走れていない。
きょうの午前も仕事やったけど、エイヤッ!と片付けて、Ys’Road に行った。
自転車だらけ・・・(当り前やけど)
こんなにあったら、どれにしようか迷うなぁ~  って、買わないけど・・・
090125YsRoad01.jpg

コルナゴのコーナーもある。 う~む。  って、買わないけど・・・
090125YsRoad02.jpg

ヘルメットのコーナー。 いっぱい試着してみた。 う~む。  って、買わないけど・・・
090125YsRoad03.jpg

見るだけ見るだけ・・・と思ってたけど・・・物欲には勝てず・・・
090125YsRoad04.jpg

ツーリング・ポタ日記 2009 目次
| その他いろいろ | page top↑
| ホーム |

 blog管理画面